fc2ブログ

YOSHIKO の Smile Diary

笑顔で、楽しい毎日が送れますように。

東京での宿泊は、いつもと違う初めて泊るホテル。

水道橋にある 「庭のホテル」 というところ。

落ち着いた雰囲気で素敵なホテルでしたよ。


1806niwa.jpg



お部屋がとっても広くってね、びっくりしちゃった。

1807niwa.jpg 

ベッドがあって、ソファとテーブル、オットマン付きチェア・・・


南部鉄瓶の急須も珍しい。

1808niwa.jpg 

お風呂は、ジャグジーバスとシャワーブースが分かれていて、

バス用テレビもあったし、バスピローもあって、

1809niwa.jpg

の~んびりくつろげる。

ジャグジー、気持ちいい~


朝食もおいしくて、主人はもりもり食べてました (笑)


ホテル全体としては、「和モダン」な雰囲気で、外国人の宿泊客も多かったです。


1811niwa.jpg 


中庭の緑と水の流れが、心にやすらぎを与えてくれて、

都会の喧騒を忘れさせてくれるホテル。


1810niwa.jpg 


もう1泊したかったなぁ。


コメント

新しいホテルなのかな?
ホント、和モダンやね~★

庭のホテル 東京でございます。

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、素敵なブログに庭のホテル 東京について載せていただき、心よりお礼を申し上げます。

YOSHIKO様には、の~んびりおくつろぎいただけたようで、大変うれしく存じます。

是非、YOSHIKO様、ご主人様の又のお越しを、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

junちゃん

「庭のホテル」は、3年前にできた新しいホテルです。
綺麗で気持ちがよかったよ。

ホテルのロビーに七夕飾りがあったので、願い事を書いてきました。
海外の宿泊客も多いから、短冊にいろんな国の言葉が書いてあったよ。

庭のホテル 東京 伊藤美絵さまへ

私のブログにコメントいただき、どうもありがとうございます。

「庭のホテル」滞在中は時間がゆっくり流れているような感覚でした。
次回は、「縁」(ゆくり)の和朝食をいただきたいと思っています。

ホテルのベッドの寝心地がよかったですねぇ。
お部屋の備品も気に入りました。
主人は、東京出張のとき、また泊りたいと申しております。

YOSHIKOさま

庭のホテル 東京を気に入っていただけ、本当にうれしく存じます。

縁の和朝食は、手間ひま掛けて調理したこだわりの朝食です。炊きたての白いご飯は、名だたる新潟米の中でも随一と誉れの高い『源泉米』を使用。主菜の焼魚は3種類、天日干しの「干物」、独自の味噌床に漬け込んだ自家製「西京漬け」、築地で仕入れた旬魚の「塩焼き」からお選びいただけます。
また、ゆっくりとお庭をご覧いただきながらお召し上がりいただけるレストランでございます。

次回、日本料理 縁をご利用いただけることを楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

smileよっこ

Author:smileよっこ
FC2ブログへようこそ!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード